今期アニメの個人的ランキング

出揃ったかな? 1〜2話を見た現状のランキング。2期や2クール目などは割愛、すでに感想を書いていないのもある。

◯S(今期はこれ!)
紅殻のパンドラ

◯A(面白い、毎週楽しみにするレベル)
だがしかし、無彩限のファントム・ワールド昭和元禄落語心中ラクエンロジックDimension W

◯B(何かない限りは最後までは見るかな)
アクティヴレイド -機動強襲室第八係-この素晴らしい世界に祝福を!魔法少女なんてもういいですから。蒼の彼方のフォーリズム

◯C(一応見続けるけどいつ切るか分からない)
ハルチカファンタシースターオンライン2少女たちは荒野を目指すナースウィッチ小麦ちゃんR、シュヴァルツェスマーケン

◯D(もう切った)
僕だけがいない街:アニメは結構カットしている感じだったので、原作知っているからわざわざ見る必要ないかな
亜人:個人的に原作が面白いとは思えない
ディバインゲート:陰鬱
灰と幻想のグリムガル:陰鬱
最弱無敗の神装機竜:無駄に重い
ブブキ・ブランキ:単純にストーリーが好みじゃない