アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 3話

なんかやたらカオスな回だったな。ポンコツさんが周囲に振り回されているのが楽しい。オチは納得いかなかったものの、それ以外は今までで一番面白かったな。3話でこういうのをもってきたのはいい判断だけど、次回はシリアスっぽいから若干不安。予告ではてこ入れとか言っているけど、正直逆だと思ったり。
あのアプリは黒幕が開発したに違いない。たぶんバックドア。アンインストールしようとしたらアンケートが出てきてなかなかアンインストールさせないとか、どっかの中国のを思い出す。アンインストールしても、PC内には残っているんだろうな。あれ、完全に削除するの結構骨らしいし。ものによっては本当に完全削除が難しいものがあるようで、厄介だよなあ。