紅殻のパンドラ 3話

うん、やっぱり面白い。ネネがのんびりとしていながら、やるべきことはやるのがいいね。ハードな世界観にしようとすればできるけど、あえてそれをやらずにゆるい雰囲気を出しているのが見ていて和む。ネネとクラリンが可愛すぎてどうしようかと。
そして、おば様ってロリばばあ系か。生身がメインらしいけど、あの外見はどこまで生身なのか気になる。ただ、ネネをどっかから分捕ってきたとか、黒い一面もありそう。とはいえ、今回の様子を見る限りぬけている感じもする。
で、ウザルはどうなったか。あの映像群は相手の反応をあらかじめ想定していたのだろうが、場合によっては電脳世界に意識を置いている可能性もあるな。