遊戯王アーク・ファイブ 91話

スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン、なんかエイリアンみたいな感じだ。前に柚子と戦っていた時にシルエットで出ていたやつと形が全然違うから、あれは5D'sのときのようなシルエット詐欺か、本気出すまでもない相手用の融合モンスターだったのか。
話がようやく動き始めたけど、それでも展開が遅いよなあ。なんかシンクロ次元に行ってからの展開の遅さは問題だと思う。それまではかなり面白かったのに、間延び感がひどい。遊矢がウジウジしていた期間も長いのもあって、どうにも印象が悪い。
で、遊矢たちはやはり元は一つみたいだけど、ここで融合してしまったらユーリの出番があまりに短すぎる。融合しても、ゼアルみたいにすぐ解除されたりするのかな。ユートは弱ってたから吸収されただけって感じで。