紅殻のパンドラ 5話

安定して面白い。
アバンは見ている方がちょっと動揺してしまった。義体だから裸ではないのでOKということか。ローゼンメイデンもそんな感じだったっけ?
借り物の力ということに悩むネネ。気持ちは分からないでもないが、その力を使うことができるのは今のところクラリオンとネネだけっぽい? 人間では使いこなせない装備とかも使えるわけで、有効活用できるからいいじゃないかと。で、実際有効活用できてわだかまりはなくなったようで。てか、ジャグラーアバターがあることに驚いたよ。
今回のいい人だけど暑苦しい軍人?は、最後の方で活躍しそうな予感。そして、今回もエンドカードの破壊力が半端なかった。あと、脅威が驚異と誤字だったのが気になったり。