アイカツ! 172話

.

 ┏━━┓      ┏┓┏┓    _ ,-ー‐ |`ヽ⌒ヽ    ┏┓     ┏┳┓┏┓┏┓ 
 ┗━┓┃┏━━┛┃┃┃  //| ̄ ̄\ア‐、}  ┏┛┗━┓ ┃┃┃┃┃┃┃ 
   ┏┫┃┗━┓┏┛┃┃  / / l l\ ヽヽ l_| し..┗┓┏┓┃ ┗┻┛┃┃┃┃ 
   ┃┣┛    ┃┃  ┗┛  { {  |ノ \}ノ/|ソ.    ┃┃┃┃     ┏┛┃┗┛ 
 ┏┛┃      ┃┃  ┏┓   〕`lヽ{ ○  ○l〔.     ┃┃┃┃   ┏┛┏┛┏┓ 
 ┗━┛      ┗┛  ┗┛ < (/ {{"" ワ"ノノ>.   ┗┛┗┛   ┗━┛  ┗┛ 

.
ノエル久しぶり。やはり、ドリアカ行きか。
今回はとにもかくにもドリアカが懐かしかった。ファンサービス回みたいな印象を受けたかな。
そういや、4月から新しいアイカツが始まると知って驚いた。ノエルが出てきたりするのかな? いや、それはないかな。新しく始めるとしたら、たぶんキャラを一新してくるだろうし。あかりジェネレーションが、特に最初の方はいちごたちという偉大な先輩の前にかすむことが多かったから、なんというか閉塞感があるんだよね。もちろん、ファン意識としてはいちごたちが出ると嬉しいんだけど、旧主人公が目立つってのはあまりよくないってのはあるし。うーん、難しい。