遊戯王アーク・ファイブ 94話

ジャックがかっこよかったな。セルゲイとの決着がこうなるとは思いもしなかった。あと、長官が面白すぎた。
……なぜこれを遊矢でやらないんだろう。主人公がやるべきデュエルだった気がする。ここまでやってしまったら、遊矢がジャックを倒しても茶番にしか見えなさそう。というか、受け入れられないだろ。でも、ランサーズの信用もシンクロ次元のお偉いさん方にはもはやなさそうだし、どう話を展開させていくんだ。ロジェに対する柚子の啖呵も遊矢が担当すべきものだった感じだし、遊矢の存在自体をもてあましている感があるなあ。
いや、本当に遊矢って本当に主人公なのかどうか疑わしい。種運命のシンより悲惨な気がする。