無彩限のファントム・ワールド 8話

相変わらずツッコミどころばかりのストーリーだけど、サービス回ということでそれなりに楽しめた。
ただ、温泉を出しておいて水着のみだったのはいただけない。モブ学生を無理に出す必要なかったんじゃないかな。なぜか囲んでボコるという基本戦術を使わないし。温泉旅館からファントム退治を依頼されて、最後は解決して温泉に入るシーンがあるって感じにすれば皆幸せになれた気がする。
で、タコはまさかのクトゥルーとは。え、創作物も呼び出せるの? それとも、この世界では創作扱いではないんだろうか。そして、そんな危険なものを召還しようと思う晴彦はやばい。ヘタしたら全員発狂しかねない。
それにしても、小糸が毎度ポンコツで可愛いね、うん。