アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 12話(最終話)

ミュトスがわりとあっさりと陥落。なんだかんだで行動原理が理解できるタイプだったということだなあ。で、最後は人情で説得というあたりは警察ものっぽい。
バードは2クール目のボスだろうか。こいつは考えが見えないから厄介だ。そして、政府総がかりのクラッキング現場でしれっといるスリ子。こいつは本当に何者なんだろう。全員同一人物なのだろうか。何か裏がありそうな気がしないでもない。そして、Licoは使われ続けるのか、いいのかなあ。
それにしても、2クール目の日時の発表がものすごく地味だった。提供後の一枚絵とかにしたらいいのに。OPやEDでのLicoの変化、EDの変化とかそれなりに細かいことやってきたのに。