迷家 マヨイガ 3話

じゃんけんはグッパージャス! だったな、うちの地域では。氷結さんと同じか。
色々あったけど、処刑連呼女がガチでやばかったのが驚きだ。口先だけかと思ったら行動に移すとは。危険度はジャックの比じゃないというか、らぶぽんこそ牢屋に入れておいた方がいい気が。
もっとも、そんなことを言っている場合じゃなくなったけど。最初の犠牲者はよっつんか。次回のタイトルがそのまんまでギャグなのかシリアスなのか。そして、ヴァルカナは性格に難はあっても理不尽なことはしなさそうというか、メンバーの中ではかなりまともな部類っぽいな。マイマイは、これはヒロインですわ。こはるんは、畑が手入れされていることに疑念っぽいのを抱いていたから関係者じゃないっぽい?