ばくおん!! 11話

3話構成。どれもひどいものが多かったが、それがばくおん流なのだろう、うん。
やたら自転車をディスってる気がするが、自転車ってマジでかけた金によって能力が変わるらしいね。そういうのってある意味安心できるってのもある。たとえば日本茶とかは高いほど美味しいとか。高くて品質悪かったらガックリくるからね。
そして、スズキもまたディスられまくるが、こっちは愛があるね。むしろ美味しい。このアニメで一番印象に残るメーカーは間違いなくスズキだ。
で、千雨のバイクはスクーターか。よく分からないけど、乗りやすそうではある。なお、ハネの「カワサキってどれも似たようなのばかり」ってのは、ちょっと調べてみて僕も思った。NINJAだけなのかもしれないが、どれもライムグリーンで同じように見えてしまう……。