ラブライブ!サンシャイン!! 1話

ハードルがものすごく高い作品で大変そうだ。
とりあえず、1話はこんなものかな。既視感はあるけど、序盤は大体似たような流れになるのは仕方ない。キャラは一年生組が可愛い感じかな。ただ、個性が変な方向に強すぎて痛くもあるけど。中二病と〜ずらはかなりきつそうではある。人見知りも大げさだし。とはいえ、人見知りの子が一番可愛く見える。
三年生組は、なんかありそうだな。一度スクールアイドル目指して挫折してそう。
一番気になったのは、音ノ木坂学院から転校してきたのに、μ'sを知らないキャラ。前作から何年後なのか心配になるが、μ'sの映像を見ていた主人公の後ろ姿から考えるにそんなに年月が経っているとは思えないし……。知っていて、あえて知らないふりをしている可能性はあるけど。
とりあえず、今後に期待といったところ。