アイカツスターズ! 15話

ハルカ☆ルカとかいう新キャラが気になった。いかにもな感じだね。中の人は、ああ、AKB0048でメインキャラの一人をやっていて、AKB48を辞めて声優になった人か。
とにもかくにも、姉妹の問題が1話できちんと解決してよかったよかった。今後夜空はさらに甘甘になってしまうのか。そして、真昼の姉へのデレ方がどうなるかが注目ですな。
学科試験ということで小春にワンチャンあるかと思ったがそんなことはなかった。逆に、ゆめは絶対学科が足を引っ張っている。にしても、予告を見る限り仕事か何かでローラが出られなくなってゆめが代役って流れみたいだけど、うーん、そういう形でゆめにやらせるのはやめてほしかったかも。まあ、次回に期待しておこう。