アイカツスターズ! 21話

今回は歌組のモブの色々な表情が見られたな。結構可愛い表情が多かった。そして、緑髪二人のダメっぷりに萌える。
そして、まさかのデキレース。アイカツでそういう舞台裏を出すとは。さらに、まさかのゆめ逆転勝利。自分が理解できない力に頼った時点でこりゃダメだと思ったら、力の副作用の展開か。長引くか、2,3回で決着するか。たぶんヒメは、その力に頼らない方向で努力したような気がする。ゆめがどうなるかだな。力の制御か、ヒメと同じ方向へいくか。いや、ヒメが制御型なのかもしれんが。
あとはローラがどうなるか。ローラも、ゆめがたまに実力以上の力を発揮することは気づいているだろうから、その不安定な力に負けたことに納得していないかも?
とにもかくにも、久しぶりに続きが気になる。