91Days 10話

なんてこった……。分かっちゃいたけど、まさかここまでアヴィリオに厳しい展開になるとは。うがった見方をすれば、フラテの件の意趣返しだけど、そういうことをするようなキャラでもないしなあ。タイトル通り、アヴィリオの潔白を証明させるため、他のメンバーに文句を言わせないためかなあ。ただ、ネロはアヴィリオのことを薄々気づいているとも思うんだけど。うーむ。
にしても、アヴィリオはやっぱコルテオのことを大切に思っていたし、コルテオも自分を巻き込んだアヴィリオのことを怒りはしたけど、最期はアヴィリオのために死ぬのかあ。
そして、叔父貴の野望が小物すぎる。やっぱり何かしらどんでん返しはあるかな。
しかし、今回で救いのあるエンドになる可能性が打ち砕かれたなあ。一体どういう結末を迎えるか……。