ラブライブ!サンシャイン!! 13話(最終話)

えー、ミュージカル?部分が長すぎだよなあ。これ、観客からしたら「は?」ってレベルだよね。しかも、時間使いまくっているけどいいんだろうか、他のスクールアイドルもこういうのをやっているのかね。とにもかくにも、正直寒いこの演出でかなり萎えてしまった。その後の歌がよかっただけに非常にもったいない。そして、結果については触れずか。二期は最初から決定しているだろうけど、きちんと区切ろうよ……。この最終回だけでかなり印象が悪くなった。
まあ、一番の衝撃は千歌ママ。二次元でたまに見かける姉妹にしか見えないママンだったな。
あれだ。0を1にするってフレーズはよかったと思う。