Lostorage incited WIXOSS 3話

消えるってことで焦ってたけど、そもそも記憶がなくなるってことはそれだけで人格消滅とほぼ同義だよね。前作はルリグと肉体が入れ替わったわけだけど、今回は消滅するだけだったら確かにひどいが。
あと、言及はないけど、前作みたいに同じ相手とは戦えない仕様なのかな。もし戦えたら、タイムリミットが近づくごとに同じ対戦相手と勝ち負けを交互にやったら安全だしね。今回は前回みたいな餌となる報酬がしょぼいから、真っ先にその八百長を考えるはずだし。
あとはあのコラム書いてる子。強そうだけどコインが2枚だけだったのは、もしかしたら対戦を避けられてタイムリミットを迎えてコインが減ったりしているのかな?