魔法少女育成計画 4話

近いうちに裏切られるとは思ったけど、まさかこうもあっさり。まあ、そうでもないとスノーホワイトがやられちゃうけど。チームを組めばものすごく強い魔法だけに早めに脱落してよかったとは言えるかな。
スイムスイムに関しては、ねむりんが最後に入った夢で、ルーラみたいなお姫様がいたのが気になってたんだよね。なるほどねえ。
ところで、ルーラ人間体が血まみれになって倒れているのはどうしてだろう。まさか双子天使とかが血祭りにした? さ、さすがにそれはないと思いたいけど。
ところでわざわざ16人にしたのは、半分ずつ減っていくってことだろうか。そして一番気になったのが、アイキャッチのたま。いろんなものに穴を開けられるって、地面限定じゃないのが怖い。もしかして人間にも効果あり? あと、トップスピードはシスターナナに裏切られそう。