ブレイブウィッチーズ 5話

今回は今までの中で一番ストパンっぽかった。そういう言い方はよくないだろうけど。
とりあえず、温めあう描写がないのが遺憾、そここそ頑張るべきだろう。ネウロイ戦はツッコミどころが多かったけど、扇風機っぽいネウロイがわりと面白かったんでいいや。あとは、ツンデレの見本になっている管野が可愛い。部屋での追いかけっことか仲よくなってるよな。しかし、管野はドリフターズの方がどうしても頭によぎってしまう。
ジョゼの治癒魔法は制限があるんだな。こうして見ると、芳佳って本当にチートだったよなあ。最初こそ制御がうまくできなかったとはいえ、すぐに使いこなせるようになっていったし。その上料理までできるっ!