Lostorage incited WIXOSS 6話

攻撃を下に! それによって足場が崩れて相手の攻撃を回避って、えええ、それでいいの!? と思ったが、わざと攻撃力の低いシグニを並べて相手シグニをバニッシュしなかったことでカウンターが発動しなかったという状況をそういう形で描写したとか。
とりあえず、昔は常に千夏がすず子をリードしていたのかと思いきや、実は最初はすず子がリードしていたことが判明。すず子がああなったのは、千夏が自分に依存するように仕向けていた感が。こいつはやばい。
折り返し地点にしてようやくすず子も覚悟が決まったようだし、これからどうなるかだな。あと、第三者の介入でバトル中断設定は生きていたのね。時が止まったような描写をしていたから介入中断はなくなったものとばかり。