競女!!!!!!!! 8話

予告が全部もっていった。え? あんなえらい数の観客がいる中で胸晒すの? 父親卒倒しかねん。断片的にサンデーで見た中で、水着の破損率が一定以上になると「エロすぎ」判定で失格ってのは知ってるけど、胸晒すほうがエロいと思う。次回が気になる。それとも、キン肉マンのフェイスフラッシュのように光って観客やTVカメラでは見えないとかあったりするんだろうか。
うさぎさん、軽いって尻も軽いじゃないですかー。まさに尻軽。
そして、尻巻砂塵が頭おかしかった。え? 何さも当然のようにわけわからないことをやっていらっしゃるのか。いや、このアニメでそんなことを言っていても無駄だって分かっているけど。