魔法少女育成計画 9話

トップスピード、まさかのスイムスイムの不意打ちでやられるとは……。まあ、誰かはスイムスイムにやられるかとは思ったからむしろ順当な相手か。それ以上に、闇墜ちするかと思ったシスターナナの自殺が衝撃的すぎた。
アリスはやっぱ変身前にヤる方向か。双子天使の片割れがこういう頭脳プレイするとは思いもしなかったよ。てか、現実世界であの死体はどういう扱いになっているのだろうか。もう葬式をしたのかが気になる。
リップルが踏んでた地雷?に関しては、魔法少女だったら爆発する前にジャンプで離脱できそうな気がするとは思った。あと、メアリはリップルの着地を狙うべきと思ったり。あとは、スイムスイムの能力、防御に使えるとかバイオライダーかよ。まあ、魔法発動は意識しないと無理だろうから、不意打ちとかで何とかなりそう?