終末のイゼッタ 10話

あ、奪還できたのか。一度はゲール本国に送られてしまうと思っていたらから、有情な展開にビックリ……尺の都合もあるけど。
ただ、現在足が動かない状態で、これからさらに無理をすることを考えたらバッドエンドしか思い浮かばないけど。
ゲール皇帝、思ったよりダメそうだった。なんか調子に乗ってるし。傍に置いている男娼?は、あの反応を見るにソ連のスパイだろうなあ。皇帝、さくっと暗殺されそう。
ゾフィーはクローンということで体のガタがすぐくるというのは大方の読みどおり。なんかクローンを量産してたけど、ここらへんは切られた眼鏡が何かやらかすか。そこにイゼッタが攻めてきて混乱の中で皇帝が暗殺されるって流れだろうか。
やはり、最後はイゼッタと姫が公式では死んだことにしておいて、実は片田舎でひっそり隠居するって流れかな。