魔法少女育成計画 10話

アリスはあの子だったか。で、変身前に襲うと。すぐ変身すればいいと思ったが、一般人に正体を知られたらダメってルールはあったんだ。まあ、魔法王国自体は真っ当でクランベリーが勝手なことをやっているっぽいから、そういうルールがあるのか。もし魔法王国も黒かったらそんなルールはなくなっているだろうし。とはいえ、迷惑をなるべくかけないと言いつつ青田買いをするのはどうよ、ってのはちょっと頷いてしまった。そして、変身には集中が必要で深手を負った状態だと変身は無理と。
双子回想の「どっちでもいいから付き合って下さい!」は笑った。そこはむしろ両方だろ! それでごり押ししたらいけたかもしれない……いや、無理か。で、妹の死に方も無残というか、クラムベリーが強すぎるのか。隠れマントで隠れても心音で分かるってことだもんなあ。ジョジョみたいに心臓を止めるしか……!
スイムスイムチームは全滅かと思ったけど、クラムベリーが「自分には勝てない」って侮っているからもしかしたらもしかするかもしれないな。クラムベリーの物理技はスイムスイムには効かないし。次回予告のサーバーメンテナンスってのも、運営やってたクラムベリーが死んだからかもしれない。