機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 13話

バルバトスの戦闘シーンがすごかったけど、それ以上にアトラの爆弾発言のインパクトがすごかった。前世云々言い出したとき「???」ってなったけど、それもすぐ吹っ飛んだ。なぜそこで自分がってならない。さすがにまだ子供を産めない年齢でもあるまいし。子供の頃売春宿っぽいところに働いていたみたいだから、子供が産まれないように処理されているのではとか考えてしまった。1期で家族妄想していたような気がするからそれはないかな? にしても、うーむ。
ハッシュに運ばせているって、車椅子かと思ったらまさかのかつぎ。とりあえず、阿頼耶識のケーブルを延ばせばいいんじゃないかな。阿頼耶識をただつなげるだけでも少しずつ負担が蓄積されるとかそういうのがなければ、三日月用に阿頼耶識システムを取り出してある程度自由に動かせるようにしてもいいんじゃないかなとか。
そして、三日月の戦闘にあてられてしまったマクギリス。ガエリオのことをあまり気にしていないほどに意識がもってかれてたなあ。一瞬映ったガンダムフレームっぽいのはバエル?