アイカツスターズ! 39話

まさか、学園長がただのダメ経営をしていたとは……。しかも最後に何のフォローもなしという。そこだけ気になった。
で、リリィ回。プリパラでは中の人ダビンチダビンチ言ってるアレな人だが、アイカツスターズではかっこいいね。いつも以上に張り切って、体が弱いこともあいまってか独力でやり遂げることにこだわっている感があったが、オーディションの勝利も新ブランドの店も、友人の支えがあってこそということを悟って一段階パワーアップというアイカツらしい流れ。
ゴシック系のドレスはやっぱいいね。新曲がくるかと思ったが、いつもの歌。でも、最後のアピールがかっこよくなっていた。プレミアムドレスはS4になたっときという宣言からして、リリィがS4になって、その時にプレミアムドレスで新曲を歌うことはほぼ確定した感があるっぽい。