南鎌倉高校女子自転車部 6話

この漫画のチームジャージは可愛いよね。ろんぐらは、背中の天使っぽいのがさすがにちょっと……ってなるのが難点。前から見た姿はいいんだけどさ。あと、お嬢様が一番胸が小さい感じだけど、それでも小さすぎるってことがないのが印象的。
レースで思ったのは、学校でこういうレースって実際にやられることあるんだろうかという素朴な疑問と、夜中に素人ばかりなのは危険じゃないだろうかというのがやっぱ気になったり。明るいライトを要所に備え付けていたけど、レースとなると若干危険な感じがしないでもない。
それにしても、今回は店長の背の低さが際立っていた気がする。そして、ならし運転での風景、まあ風景に関しては今回以外でもだけど、海が見える場所ってやっぱいいなあと。