けものフレンズ 7話

今回は想像以上に話が進んでどうしようかと。
とりあえず、かばんちゃん=ヒト確定。ヒトは絶滅したのかもと言われていたが、同時に別の場所にいるのかもとも言っていたから、まあ後者だろうね。ジャパリパークは明らかに放棄されているし。ただ、オスが複数いることが判明。ジャパリまんも原材料を畑で今も育てているっぽいから、施設として機能しているあたりが気になる。単なる放棄だったらそこらへんもストップしているだろうから。
あと、ヒトとセルリアンが一緒にいることが多い云々が気になった。さすがにセルリアンが人間の成れの果てとは思いたくない。
さらに、フレンズにとって大切なものが地下に埋設されているという情報もでかい。一体地下に何があるのか。コールドスリープ中の人間……みたいな展開はこの作品ではしないと思う、うん。アトラクションの音声を鵜呑みにしているって説が一番信憑性が高い。
とにもかくにも、なんかもう、続きが気になって仕方ない。