神撃のバハムート VIRGIN SOUL 1話

相変わらずのクオリティー。課金の力で予算があるんだろうなあ。
前作から10年経ったのかあ。カイザル、外見変わってないなあ。ネタキャラだったアザゼルさんが今回はかっこよさげに。前作主要キャラ、ファバロとアーミラ以外は大体出た気がする。この調子だとその二人も出るだろうな。いや、アーミラは難しいか。ファバロとカイザルの絡みが楽しみだが、今回の主人公はニーナだから前作キャラの出番は控えめになるかも? いや、少なくともカイザルは重要な立ち位置っぽいから出番はそれなりにあるかな。個人的にはリタの出番が多いと嬉しいんだけど。
ニーナ、ニーナ・ドランゴってドラゴンであることを隠そうとしてない名前だ。でも、たぶん自分の正体に気づいていないかも? あの村は実はドラゴンの民だったりするんだろうか。普通に考えたら拾い子なんだろうけど。あ、中の人は諸星すみれ、主人公はアイカツのいちご以来かな?

神撃のバハムート GENESISShort story #1
ttps://www.youtube.com/watch?v=qHDoU6AXQRw
神撃のバハムート GENESISShort story #2
ttps://www.youtube.com/watch?v=0tjfrDmxSOw

とりあえず、前作を見た人は、上二つを見ること推奨。前作と今作の間の話。

CMでは相変わらずいじられているカイザルさん。そして、バハりMAXからバハSOULへ。ちょっと寂しい。