終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 1話

最終兵器彼女ブラック・ブレット、あと神様のいない日曜日を思い出した。冒頭が結末っぽいなあ、これは全滅エンドっぽい。あの幼女たちと交流して仲良くなったところで一人ずつ死んでいく、状況は絶望的、そして遂には……って流れかな。少なくとも、CMで「15年間という短い年月を精一杯生きた妖精兵の女の子の物語」とキャッチコピーにあるからには、青い髪のヒロイン?は死ぬこと確定っぽい。
主人公は500年ちょい生きてる? 最後の人間という話といい、そこらへんについては今後明かされていくのかな。子供が複数いたみたいだから、4人の幼女が同時に喋ったときも聞き分けることができたんかな。ただ、お父さんと呼ばれているときのビジュアルが少年っぽく見えるから、本当にお父さんなのかよく分からない。単なる童顔?
とりあえず続きが気になる。