武装少女マキャヴェリズム 7話

なんかセクシーコマンドーが始まった。とか思っていたら、同じことを考えていた人がそれなりにいたようで。やっぱり考えることは皆同じなんだな。誰か、マサルさんの音源でMAD動画作ってくれないかなあ。さとりの登場シーンで「ファーストセクシー!」とか。……大会編がアニメ化されていたかどうか、というかどこまでアニメ化されていたかはもう記憶にないけど。
セクシーコマンドーはともかく、わりと緊迫した戦いをやっていた気がする。主人公の強さの按配がちょうどいいのかもしれない。そして、似たもの同士の輪とメアリが可愛い。
それにしても、今の現場をおさえられるだけで、主人公の未来は破滅する気がしてならない。アウトの要素しかない。