フレームアームズ・ガール 9話

Aパートは、お約束の風邪看病回。人間の知識が想像以上になかったFAガールたちなわけで、あおの金が盛大に消えた気がする。たぶんバイト代金の数倍消費しているような……。途中からまともになった看病は、わりといい雰囲気だったな。人形サイズのFAガールたちが冷えピタはったり、着替えを運んだり、すりおろしりんごを食べさせてくれたり、Ai搭載の人形サイズロボが実現したら起こりえる未来図みたいな感じで。
Bパートは、これまたお約束の人間になる夢オチの話。萌えに特化したのはいい判断だ。エロ担当のマテリア姉妹と、萌え担当の轟雷たちでバランスが取れてた気もするし。てか、3Dではない手書きFAガールたちがものすごく可愛くてやばかった。萌えだけの回にも見えたりするが、夢とはいえ、皆と共有する思い出的なものになったりするんだろうか。前回のどんぐりといい、遠くない未来の別れを暗示しているなあ。