Fate/Apocrypha 3話

アストルフォさんマジ天使。
カルナってのは初耳だなあ、父親の太陽神スーリヤは女神転生で出たことあるから知ってるけど。ただ、カルナの方が有名っぽい。やはり悲劇の英雄ってのは人気あるよね。wikiで調べてジークフリートと互角だった理由がやっと分かった。無敵の鎧を装備しているからなのね。とはいえ、悲劇の英雄よろしく弱点もあって、真名を知られることとかなり不利だ。まあ、ジークフリートの方が不利だけど。背中に不死じゃない部分があるってのは有名だもんなあ。しかも槍に貫かれて死んだから、ランサーと相性悪そう。というか相討ちになりそう。それにしても、カルナはランサーだけどセイバーのモードレッドよりきっと強い。
フランは相変わらずマスターをかばって死にそうな気配がプンプンと。
そして、モードレッドは相変わらずめんどそうでちょろくて可愛いな。