戦姫絶唱シンフォギアAXZ 3話

前期の前半が負け続けだったことに配慮したのか、今回は敵の主力は直接戦わず、アルカノイズと戦って勝利というパターンが続いているな。それでも、全体的な流れはシンフォギアそのものだ。……4期まで来て毎回ワンパターンだというのは否めないというか、さすがに飽きてきた感はある。
あの人形、ティキだっけ? 声優の名前に聞き覚えがないので調べてみたら、アイカツスターズに出てるのか。キャラに覚えはあるんだけど、声の記憶がないんだよなあ……。
最後の即席合体技、クリス発射台になっただけかよと思ったら、CMで早速触れられていて笑った。
そういや冒頭、クリスの胸がやたら揺れていたのが気になった。