天使の3P! 2話

あざとすぎてどうしよう。個人的には、やはりドラムのそらが好みだ。
妹と風呂といえばToLoveるのリトさんもだな。とはいえ、小学生ならギリギリまだありえはする。高校生でも兄妹が一緒に風呂という事例があるらしいから、それに比べたら……って、レアケースと比べたらいかんわな。
客集めに関しては、この子らが実際に演奏しているシーンを動画で流せばそれだけで満員御礼だと思うが、そういうので来る層を考えると……というのもある。
予告のひょうきん懺悔、いつ×がくるか楽しみだ。というか、×の演出が。
そういえば神父が風呂上りに飲んでたの、金麦ならぬ銀麦だったな。安い第三のビールですませているあたり色々と察することができるというか。
もはや3Pと関係ないけど、最近ビールがようやく美味いと感じるようになった。アクワイアード・テイスト、いわゆる後天的な味覚ってのがようやく芽生えたようだ。で、第三のビールの中だったらプライムリッチが自分的には一番よかった。味なんて主観だから、あくまで僕の好みとしてはとなるけど。普通のビールならエビスかなあ。