NEW GAME!! 2話

ある意味問題の回になるはずだったが、1話で解決したし、このぐらいのことなら普通にあることだから特に気にならなかった。正直言って青葉が空気読めなさすぎなのが問題。そこまで八神に依存、というか憧れを抱いているというか、うまく言えないが過度に期待しているところがあったのがねえ。まあ、こういう青葉が変わるきっかけが早期に訪れたことが幸運。
ぬいぐるみ相手に相手を乗っ取るって普通に猟奇的で怖いよね。ファンシーな絵柄でごまかしているけど、というか、そういう話だからこそファンシーな絵柄にしているという方が正しいかもしれない。
そういやOPにきららジャンプないなあと思ったら、EDにもってきたか。いや、あれをきららジャンプと呼んでいいかどうかは微妙だけど。