プリンセス・プリンシパル 4話

ベアトリスの台詞を声真似を切らないで玄田哲章が演じているところが笑えた。まあ、以前に何回か書いたけど、インパクト的には竜神丸のヒミコ化が自分の中では一番だが。そして、カースタント後にぐったりしていたりアンジェに音声カットされたり、ベアトリスは見ていると癒される。
ドロシーはプリンセスが白と判断したけど、信用させるための演技という線もあるからなあ。メタ的に考えると、アンジェの絡みもあるから、プリンセスが二重スパイの方がストーリーを盛り上げることができる。……そういう視線で物語を見るとつまらなくなるんだけどさ。
それにしても、ドロシーはなんだかんだで甘いなあ。これは終盤で死ぬ。