天使の3P! 7話

妹を連れて行かないという愚挙をおかす響。またオチのあたりで妹の怒りの炎の姿が見える。バンド関連の関係者じゃないけど、響の妹で三人組の友達なんだから連れて行ってもいいだろうに。って、今気づいたけど車の定員の問題かな。5人乗りだろうから、13歳以上が3人で、12歳未満は2/3で計算して2人扱いだから、これで5人ギリギリか。まあ、それならもっと大きな車をレンタルするって手があるけど。
絵を描いている人、小学生もあり? みたいなことを聞いていたからてっきり女子小学生かと思ったけど、女子中学生っぽい? あのバディの後だと、小学生三人の水着がやはり貧弱に見える。のぞみはもう少し胸があってもよかったのではなかろうか。
そしてひょうきん懺悔室予告、×が多くなってきたな。