Fate/Apocrypha 9話

フランケンが殴ってたのがマスターの眼鏡でなくてよかった……。シェークスピア、一応キャスターってことでああいう芸当できるのね。さすがに無力ってことはなかったか。
モーさんは確かにチンピラっぽい。王の器じゃないよなあ。あの絵面だとまるで悪役のごとく。戦争だからどっちが悪というわけではないけれど、ジークまで駆けつけてきたし。にしても、ジーク、ジークフリートの心臓効果でサーヴァントと渡り合えるほど強化されているってことはまさかないよね?
戦闘シーンはわりと面白いけど、キャラが多いせいで戦場が分散しているために、どのシーンも中途半端で場面転換するからどうしても消化不良感が強い。