プリンセス・プリンシパル 10話

アンジェ回かと思ったらドロシー回だった。なるほど、そうきたかと。
どうでもいいけど、スパイ養成所って色の訓練もするんだろうか。映ってた限り、養成所の少女たちは洗濯のときと違って皆美少女だったから色仕掛け前提ってのは透けて見えた。中国やロシアには、女スパイ用に実践マニュアルがあるらしい。ロシアにいたっては、ありとあらゆる変態的なプレイもさせておくとかなんとか。で、養成所において自殺者も多いとか。どこまで本当か知らんが。
今後の展開は、まあ王道としてはアンジェがプリンセスにかわって死んで終わり。もしくは、アンジェとプリンセス、どちらが死んだか分からない状況で生き残った仲間と合流して終わり、どちらが生き残ったかは視聴者の思うままに。
Lはまだ舞台から退場していなくて、最後の最後で大逆転でハッピーエンド……はあまりこのアニメでは想像できない。
もし分割2クールで、なおかつこれまでで放送されてないCaseの穴埋めではなく1クールの続きというパターンなら、1クールでアンジェがプリンセスのかわりに死亡、2クールではアンジェのかわりに新キャラ登場、2クールの途中からアンジェの影がちらつき始めて死は偽装工作だったというのが王道か。