ひなろじ〜from Luck & Logic〜 12話(最終話)

最後まで安定していたなあ。最初の頃は思いもしなかった百合アニメだった。百合と言いつつも露骨ではなくて友情成分が多めで、ニーナが徐々にデレていく様子が丁寧に描写された感がある。
ラクエンロジックがカードアニメ的な世界の危機だったのに対し、同じ世界線のカードアニメでも戦いが終わって平和になった時代で日常アニメ的に描いたのはいい判断だった。戦闘シーンもあまり手を抜いていなかったし、作画が比較的安定していたのは動画工房のおかげだな。この上円盤が安いということで、前にも書いたけど円盤は予約した。
結局理事長の子供バージョンが一体何だったのかだけ気になる。薄々分かっていたけど、今回で理事長がフォーリナーであることがほぼ確定したから、姿が安定していないってことかねえ。