つうかあ 6話

毎度思うけど、キャラデザには恵まれたアニメだよね。
一卵性双生児は結構見てきたけど、実際は何だかんだで見分けるポイントがあるんだよね。会ったばかりだと分からないけど、ある程度付き合うと性格が似るのは確かだけどまったく同じではないと分かるし、ほくろなどの分かりやすい違いも発見する。
最初の方で、お互いを「〜だね、私」と私呼びしていたのには狂気を感じた。あんなことやってたら精神病みそう。
で、そういや1話では両者とも髪が短くなってたっけ。1話で短く2〜5話では長いから、もう長い方が見慣れて髪が短くなると違和感が。いや、OPでは短いんだけどさ。
それはそれとして、おそらくメインの話はやられないと思われる宝塚っぽいコンビ、毎回小劇場があってわりと好き。