感想を書くのをやめたアニメたち

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件:一応見ている。切りそうになったけど男の変態がこの前出てきてちょっと持ち直した感があるが、いつ切ってもおかしくない
ブレンド・S:一応見ている。店長はいらないなあ
ラブライブ!サンシャイン!! 2期:一応見ている。……正直つまらないが、ラブライブってことで見続けはする
おそ松さん:一応見ている。サンシャイン2期以上につまらないが、まあここまで付き合ったら仕方ない
クジラの子らは砂上に歌う:一応見ている。あのピンク髪キャラが評価をかなりマイナスにしたが、全体的にはマシか。
このはな綺譚:一応見ている。ARIAっぽい。主役が他者を善意でしか見ないことや人外に連れて行かれそうになるあたり、ますますARIAっぽい。上5作よりかは面白いかな
Wake Up, Girls! 新章:切った