つうかあ 7話

毎回パートナーが対立→解決という流れはどうかと思う。
ただ今回は、こういう感じの話なら互いが「自分は自分だ」とそれぞれアイデンティティーを確立して前向きに進むのがお約束なのに、開き直って同一化を進行させるという珍しい展開に。これだと、男も共有しそうで怖い。双子といえば、男の一卵性双生児と女の一卵性双生児が結婚したという海外の事例を思い出す。夫婦がそれぞれ同じ顔という。
そういや今回は主人公ペアは珍しくあまり喧嘩してなかったな。双子の方が深刻だったからそれどころじゃなかったというのもあるが、何だかんだ息が合っているという描写を毎回入れているね。
個人的にはゴスロリペアが気になるんだけど、このペアは仲良さそうだし、2話使って掘り下げることはないかもしれないな(´・ω・`) 2クールだったらありえるかもしれないが、たぶん1クールだよね?