ラーメン大好き小泉さん 5話

悠のストーカーっぷりはやばいよなあ。同性でもやばさがこれだから、もし男だったらひどいことになっていた。
トマトラーメンは気になる。日清のカップラーメンで一番美味いのはチリトマトヌードルだとわりと本気で思ってる。カップラーメンでこれだから、ラーメン店で食べたらそれはも美味いんじゃないかと。いつか食べてみたいが、たぶんそう言い続けて食べないパターンだなあ。
ミドリムシは……ヘルシーとか言ってもそういうのを気にするならそもそもラーメン食べなきゃいいのにと思ったり。いや、それでもラーメンを食べたいからこそという気持ちは分からないでもないけど。
行列の代表待ちは普通に許されないよなあ。なお自分は、行こうと思っていた店に行列があったら、よほどのことでもない限りは別の店に行く。