三ツ星カラーズ 12話(最終話)

終わってしまった……。1話を見たときは正直「これはダメだな」と思ったけど、2・4話が面白くてそのまま見続けていたら結構ハマった。苺ましまろよつばとを足して割ったような感じ?
途中でそれぞれじゃんけんポンの形で手をあげていたけど、そのじゃんけんの勝敗が赤>青>黄>赤になっていて普段の三人の力関係になっているのが細かい。そして、その回で就活に苦しんでいるスーツ姿の学生に三人が近寄るんだけど、見知らぬ女子小学生にベンチで囲まれるとか美人局的な何かで恐怖を感じそうだ。
にしても最後の話は展開がまさかそうなるとは。いや、誰か止めてあげてよ。でも、三人の寝顔は普通に天使だった。