スーパーロボット大戦X

ついに発売。魔神英雄伝ワタルとナディアがまさかの出演で、さらにプレミアムエディションだとワタルの場合OPとEDが入っているという。当然プレミアムエディションを購入した、なおDL版なので0時からプレイ可能だった。
ナディアはもうグランディス一味が味方どころかノーチラス号がやられたあたりか。さらにダンバインは最終話直後でシーラ様の謎パワーでショウは生きているしなぜかトッドも生きている。うーん、この流れだとシーラ様は仲間になりそうにないなあ、無念。トッドと共闘して胸熱かと思ったら即効寝返って笑った。まあ後々条件を満たせば仲間になりそうではある。条件を満たすことによる仲間ときたらワタルのクラマに生存ルートがあるかどうかも気になるところ。