プリパラ最終回

終わってしまった……。2014年7月に1stシーズンが始まって3年と9ヶ月かあ。
お互いが禁じ手で硬直するってのは面白いな。実際そういうルール解釈になるのか、過去に本当にそういう事例がなかったのかが気になるところ。前者に関してはたぶん棋士などの監修があるだろうから大丈夫かな?
ライブがどちらも予想外すぎた。どっちも結構面白かったな。エスコートはグッドチョイスという感じ。まあ今回はアイドルタイムプリパラの最終回という感じだね。らぁらたちのプリパラの最終回は前にやったわけだし。
で、次回からはプリティーシリーズの新作として『キラッとプリ☆チャン』が始まる。どうやらyoutuberみたいなもん?