オーバーロードII 12話

アニメで見るとイビルアイのチョロインぶりがさらにひどく見えてしまう。しかし、全部仮面なのが残念、そういう描写だから仕方ないのだが原作の挿絵だとサービス的に仮面外している妄想シーンがあるんだよな。イビルアイは可愛いからそれもやってほしかったところ。
ま、全部マッチポンプなんだけど。しかもモモンことアインズ様の心証としてはエントマを殺しかけた憎むべき相手ということで報われないなあ。いずれ全部の真実を知って絶望しながら殺されそう。いや、それなりに人気あるみたいだからweb版のブレインみたいにナザリック側につくことがあるかも?
ゼロはなあ……相手が悪すぎた。本気の一撃は初見殺し的なものがるからたぶんブレインだったら殺られてた。