ウマ娘

スペシャルウィーク死す。なんというタイミングで……。しかも放牧中の事故が元でっていうのがなあ。それとは関係ないけど武豊は走行妨害か何かで騎乗停止になったらしいね。
そしてウマ娘の円盤商法がなぜかグラブルという……。グラブルがソシャゲーの特典商法でものすごく売れたから味を占めているな。まあ中古にグラブル特典なしが出回って安く買えるようになると考えよう。
アニメのグランブルーファンタジーは平均5万枚ぐらい売れたよね。そのかわり中古がヘタしたら1円という。もっともそのときよりもおそらくグランブルーファンタジーのアクティブ人数は減っているだろうから5万の半分もいかないだろうな。でも1万枚ぐらいは売れるかも?